絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
用心肝心、また来年。
大掃除で窓拭きをしていると、向こうの方でモクモクと煙が立ち昇って、
あー落ち葉焚きでもしてんかな、街中で危なくないかい?とか思ってましてん。
なんか煙、太いし……って、


ウ〜ウウ〜カンカンカンカン>サイレン


火事じゃん!Σ( ̄□ ̄;)オイオイオイオイ

ってなわけで火事でした。いやいや風がなくてよかった。丁目は離れていたのですが、火事って知っただけで体が緊張してガチガチになりましたよ。怖かった。
火の元にはくれぐれも御注意を!

本年は誠にありがとうございました。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
また来年ー。

今年の心残り。
伊藤園と東映アニメーションをあなどったのが悔やまれ。。。
| hirosakisinji (sin) | 僕的 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
11月の季語【季語11月の手紙文例集】
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 季語 11月@11月の季語をご紹介 | 2007/05/21 2:07 AM |