絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
NINNIN!
ああああああ、あけました、て!あけましたおねがいします!
>違

本年もよろしくお願いします!NINNIN!(>いや、けっこう面白かったですよ)
| hirosakisinji (sin) | 僕的 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
あけましたおねがいします〜。
NINININは孫悟空の人でしょうか(笑)
今年もsinさんのビビッドな色と切れ味ある文章に期待しておりますよ〜。
| psi | 2006/01/05 12:20 AM |

>psiさん
あけましたおねがいします!
こちらこそ、今年もpsiさんのコケ(ryなw絵を期待しておりますヨ!NINNIN!
| sin(hirosaki) | 2006/01/05 6:44 PM |

あけましてー。
久しぶりに漫画やアニメのハットリくんが観たくなりましたw
にん!(伊東四郎も出てましたねw

今年もsinさんの、ゾッk げほんげほんっ!
瞳のステキな娘さん絵を期待しておりまするー。
| かど | 2006/01/05 7:23 PM |

>かどさん
あけおめっす!
伊藤四郎出てましたねw
にん!
今年はかどさんご結婚だそうですね?w
プロポーズは看板娘の狐狸巫女さんによるアイラブユーメールがいいと思います!>ぉぃ
期待しております〜♪(何を)
ことよろですー。
| sin(hirosaki) | 2006/01/06 1:57 AM |










http://hirosakisinji.jugem.cc/trackback/334