絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
御大健在
富豪刑事デラックス」かぁ。
また筒井先生自ら出られるのかなw いやはやすげえ爺様ですよ。
にしても、今年は筒井康隆イヤーですね。
マッドハウスから「時をかける少女」と「パプリカ」もアニメ化されるし!
しかも「パプリカ」は今敏だしっ!
今様だしっ!>響きがちょっとヨン様に似てる(笑
フクハルイヤーの盛り上がりを越えることが出来るかどうか。
アニメだから「Z」と比べた方がいいのかな。……比べられないか。
そういや今年は「ゲド戦記」だ!「のび太の恐竜2006」もあったし「立喰師列伝」もやるし、今年はアニメ大作イヤーですねー。

しっかし、こんな良策をまとめてやらんでもいいのに、とか思ってしまうw
| hirosakisinji (sin) | 私的 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
富豪刑事デラックス
2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」
| くちこみ評判良品 | 2006/04/22 6:10 PM |