絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
えちゃーっと
エチャットやって
ルンルン気分
シカシいつしか魔界境
ツンデレ・萌えキャラ大集合!
テれるな恥じるな
ルいるい寝落ち
カって兜の緒を締めよ!(w

今回の絵チャットは・・・16(17)時間?
5時終わりでさっき起きたから三時間寝たのかな?
なんか頭ぼーっとしてるかな?
かな?かな?
っていうか、もうちょっと寝ますね。




寸劇:『ですの〜と』 ニア?(右)が私、キラ?(左)はpsiさん






なんて茶番!w

copyright(c)



ううっ。
っていうか、夢見ましたよ。

目玉がっ!メダマガッ!
(詳しくはでんでんさんのところの『第12回絵チャット絵』を参照)

おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| hirosakisinji (sin) | 絵板絵 | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
お疲れさまでした〜。

目玉がどうしましたかっ!と思ったらでんでんさんのところで確認。

…………。

うん、まあ、そういうこともありますよ!(伏し目がちに)

| psi | 2006/06/19 1:01 AM |

>psiさん
どーもお疲れ様でしたぁーたぁー

>目玉
伏目がちに言うことは何も無いように思います!
psiさんはひどい人だ〜(笑
キラメッ
| sin(hirosaki) | 2006/06/19 8:05 AM |

こんばんはー。
今回キャンバスの端と端でしたから、psiさんとsinさんとの対決はほとんど見られなかったのですが、こういうことになっていたのですか。あてずっぽ酷い…。
目玉、夢にまで見るとは…あの狂気にあてられたのかもしれませんね(笑)
なにはともあれ、おつかれさまでしたー。
またの機会もどうぞよろしくです!
| 入江 | 2006/06/22 1:34 AM |

>影の魔術師(入江いお)さん
こんばんは!エチャおつかれさまでした!
あてずっぽは本当に酷いですよねっ!(ぬけぬけ
入江さんは相変わらずかっこいいキャラ描かれていて、眼福でしたよー\(^▽^)/

>目玉
狂気に中てられるだけまだ自分は「普通」なのだと安心しましたw

またの機会も、都合が付けばもちろん参加したいです。そのときはよろしくお願いしますー。
| sin(hirosaki) | 2006/06/22 10:18 PM |










http://hirosakisinji.jugem.cc/trackback/379