絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
「供廚辰撞廚型兇蠅妨たよ・・
映画も番宣やるようになって、いよいよ!って感じのハチクロ。
フジTVでは今晩から『ハチミツとクローバー』となって帰ってくる!
いやしかし、ノイタミナって本当にハチクロをやるための企画だったんだなぁ。
パラキスやなんか妖怪っぽい話とか、いかにも繋ぎっだったからな……
っていうか、連載中の漫画のアニメ化をこういう形で行うとは!
作品が素晴らしいっていうのは前提にあるけど、スタッフの誠実さが目に浮かぶ。
ジャンプ系のアニメとかも、無理にツマラない繋ぎのヘタレオリジナルをやるくらいなら、こういう形態をとってみるのも一つかもしれず(略

CONTINUE Vol.28』はハチクロがメイン。
個人的には高橋しん氏の試写会レポ漫画がうれしかった〜!

今日からの注目作品のもう一つ。
かずといずみさんの『貧乏姉妹物語』(小学館「月刊サンデーGX」連載中)!
貧乏! 姉妹! 物語!
タイトルの一文字一文字全てが、何かを強く訴えてくる感じですねっ!!!
テレビ朝日で深夜2:40〜。

TVチャンピョンの無人島王選手権見た……優勝者の二名さん(63歳野人!)
かっこよすぎだっ!すげぇなぁ。ちょっぴり憧れたヨ。
| hirosakisinji (sin) | 私的 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |









http://hirosakisinji.jugem.cc/trackback/380