絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ころころ
ほとんど絵を描かないため、絵の描き方がころころ変わる私ですが、
最近の描き方は↓です。
_竺┐鬚討とうに描く。

△討とうに下色を塗る。

7峺色をてきとうに注して、てきとうなテクスチャを被せる。

で愀平Г鯤僂─▲魯ぅ薀ぅ箸鯑れ、てきとうな所で終わる。


_竺┐鬚討とうに描く。

△討とうに色を塗る。

テクスチャを被せ、てきとうな所で終わる。


copyright(c)

「手軽にそれっぽく!」が合言葉です!(基礎がナッテナイヨー;;)

最近は、お絵かきブラウザ『Dolphin』を使ってます。途中経過を撮影してくれるのと、「戻る」禁止機能が便利です。>おぉ、絵板絵blogっぽい!(w
| hirosakisinji (sin) | 絵板絵 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |









http://hirosakisinji.jugem.cc/trackback/383