絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
タイムリープ、リーーープ!
最近涙腺がもろくなった気がする。

なぜならばっ!(ノノ風)

リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああっっ

所用で新宿に出たので

時をかける少女
開演時間数分オーバー、でも大丈夫、私にはタイムリーーーープがっ!
リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・

7月9日、
歌舞伎町のチャンネル21と王城ビルに囲まれた小さな公園に
オタク
二百人
雨が降ってるし、呼び込みのイケメン兄さんにはものすごい目でその行列を凝視されるし、
その一部になっているかと思うと、
「ふざけんな!なんでこんなまねまでして人生相談なんて」
救急車まで来るし

戻りすぎた?
リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・

ハヤオ、
ゲド戦記を見て、素直でよかった、といったらしいけど、
まさにこれにこそ

お祭り男爵
よりも

それでいて毒があり、決して立て板に水ではない。
すばらしい
考え抜かれているいつもの細田節
ドレミどか40話を見ておくとさらに
リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・

「一生懸命なんだけど、元が馬鹿だから馬鹿が溢れてしまう、
そこがいいんです。

気づくとロフトプラスワン
満員、椅子だけの観客席

「カツヨさんが」
アレ?
リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・

アレ?
アレ?
アレ?
「私、泣いてる?」っていうか、
なんだって、こんなベタベタな演出で、って感じで
涙がっ!なみだがっ!鼻水がっ!

劇場的レイアウトにいきなり
音楽の盛り上げが、
斜めに見ずにつくづくよかった。そういう視線は自分にも有害
つくづく一人で行ってよかった
な〜み〜だ〜枯れるまで〜
リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・

そういえば、今日は奇しくも金曜ロードショウで「ハウル」がやるw

細田守とハヤオはここでも、
今日ここでも、
今日という日で
運命運命
リピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・

っていうか、国立博物館はやられたなぁ

くくぅ。

ちくしょう!こうなったら時かけ以前にリープしてネタを先に

って、あ、チャージ無くなってる・・・・・・

こうなったらヴィダインチャーーーーーーーーーージ!!!(無駄)


ぐわぁぁぁぁぁ眠いー

27日。ノートブックと絵コンテ買ってしまったー。
| hirosakisinji (sin) | 私的 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
ども〜。
「ときかけ」僕も明日あたり観に行こうかなーと思ってたところでした(笑)
ゲドも観るつもりです。
シュナの頃を思わせる絵なので、多分僕的には絵だけでも回収できるかと思いマス。
| psi | 2006/07/22 12:03 AM |

>psiさん
おはようございますー。
っていうか、いくら眠かったとはいえ、この記事、散文にも程がありますよね!(笑
「ときかけ」は是非劇場でっ!
「ときかけ」とは関係ありませんが、今監督の「ぱぷりか」の予告が見れて幸せでした。
>ときかけ
やっぱ細田守は本物の映画監督だと思いました。
ジブリも「はうる」でもったいないことしたものだと思います。細田監督を囲えるチャンスだったのにw
細田監督にきちんと「はうる」やらせてれば、後にハヤオ監督がやっつけでやる必要がなくなり「はうる」の出来も上がり、ちょうど「げど」オファーのタイミングにハヤオ暇でひょっとしたら引き受けていたかもしれず、そうしたらゴローゲドではなく、ハヤオゲドだった可能性もあるわけで。
けどそうなると細田「おまつり」がなかったわけで、細田「ときかけ」もひょっとしたら別の形になったかも。
うーんどっちがいいんだろうか。歴史にifはないけれど、あーータイムリープできりゃなぁぁっ!(ぉ
ってな感じになるに違いないのですw

ゲドは私も見るつもりですー。まぁ私はナルニア派なので、どんなに映画として未熟でも、そんなに狂乱しないと思いマス。(いい意味で予想を裏切って欲しいし)
| sin(hirosaki) | 2006/07/22 9:06 AM |










http://hirosakisinji.jugem.cc/trackback/385