絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どれみりそう
時かけフィーバーがなかなか抜けない私は、細田演出を見るべく恥を忍び(失礼)「おジャ魔女どれみ どっか〜ん!」40話・49話入りDVDをウェアハウスで借りたわけですよ。そういう時に限って一番可愛い店員さんだったりするわけですよ。
まぁ、さらっと流したり、流されたり。

で。
それだけの価値はありました、という話なのですよ。
恥なんて安い買い物だったさ!
っていうか、どれみ面白!傑作!ポテンシャル高けー!
その中でもやはり細田演出は素晴らしかった。
このどれみの後番組はナージャだっけ。ナージャの細田担当話でめちゃくちゃ笑った記憶があるなぁ。当時はあれが細田演出だということも、細田守の存在自体も知らなかったけど、めちゃくちゃ記憶に残ってたんだよな。やるなっ!細田守めっ!

ちなみに。
ぐぐってみた結果、どれみシリーズでは以下が特に傑作らしいですよ?
「♯」
・30話、40話、42話、44話。
「も〜っと」
・40話。
「どっか〜ん」
・17話、31話、32話、38話、40話、41話、49話、51話。
「ナイショ」
・全話。
本当かどうかは知りませんがっ!(ぉ
時間があったら見てみたいと思います。
他にもありましたら教えていただきたいです。見る時間あるか不明ですがー;;
| hirosakisinji (sin) | 私的 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。