絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
みくしぃ
mixi始めましたので、探してやってください。
まだ何もないけど!
当分はこちらの記事の移行作業になる予定。
| hirosakisinji (sin) | 僕的 | 09:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:03 | - | - |
ども〜。
メジャーなブログ会社のやつなら、日記としてブログを設定できるのですよね、確か。
その場合どのようにみくしに反映されるかは試したことがないので分かりませんが…。
記事を全部移行するのは相当骨が折れるでしょうから、最近のものか目ぼしいものに絞った方が良さそうですよね。
| psi | 2006/09/24 4:45 PM |

>psiさん
記事の全移行は無理ですw
同じ記事を使っても別の効果が埋めそうなので、統合するのではなく、別々にぼつぼつやっていこうかと思います。
| sin(hirosaki) | 2006/09/29 1:23 AM |










トラックバック機能は終了しました。