絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
←BEYOND CITY+Utada→
youtubeでUtadaPVの森本アニメを見てた。
アニマトリックスの「beyond」で正体不明の衝撃を受けて以来以来、「メモリーズ」「アリーテ姫」「音響生命体ノイズマン」「魔法使いアルス」「マインド・ゲーム」などのSTUDIO4℃系・森本晃司系の線と世界にはまっている。
スタイリッシュなのに、開き直って貪欲に邁進している感じがとてもいい。PVアニメだとさらに想像力の制限がなくて、色彩の爆発と空間の壊滅に打ちのめされる。

それにしても、Utada×アニメっていうと、どうしても、そうではなかったのにそうであったかのように連想・夢想してしまうものがある。

そう。
何を隠そう。
あれだ。

CASSHE(略

つーか、森本晃司orSTUDIO4℃がキャシャーンやってたらどうなってたんだろ。
すんごい見たい。


……いや、もちろん、キリキリのキャシャーンを最高だったけどねっ!
本当だよ!(汗

キリキリのキャシャーン大好き♪という証拠記事w
| hirosakisinji (sin) | 私的 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - |









http://hirosakisinji.jugem.cc/trackback/391
You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。
You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。 一緒にYou Tubeのアニメを楽しみましょう。
| You Tube アニメ 動画 You Tubeのアニメ動画はここからスタート | 2006/11/04 4:46 PM |