絵板絵描きがふと思う。「あのとき、自分は何に関心を持っていたのだろうか」そんなときのためのメモ。
エンタメ・文芸・コンテンツ中心に回っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「時のらせん」発売されましたねぇ。
と言っても、マジック・ザ・ギャザリングをやってる人じゃないとわからないですが。

今回は並列だった世界の空間と時間がめちゃくちゃになった、という設定らしい。ネタギレか?(笑
いやまあ、プレインズウォーカーものならいずれこうなるとは思ってたけどね。
時と次元を操作しすぎた終末世界……
「テフェリー」や「ケアヴェク」カッコイイ!
このセット、昔からマジック(略)をやっていた人を喜ばせるようなリメイクとリスペクト満載セットなので、最近始めた人は本当の意味で楽しめるのかな?
戻り組みの人間を呼び込もうっていう意図か?
それにしても、再収録カードとか、はっきり言って、いらん!持ってる!(w
いや、欲しいカードもあるけどさ。
けれどもけれどもなんと言っても、何をおいても、私が今回のセットで一番欲しいのはたった一枚、「時エイトグのトーテム像」のみ!
何を隠そう、私は「時エイトグ」フェチなのですよ。
(と言ってもマジックをビジョンズの頃からやってる人じゃないとなんのことやらさっぱりな話題だと今気づいた。まあいいか!)
残してあるデッキの一つは「クロノステイシス」だしねっ!
(と言っても共感性のない話題だと今気づいた。まあいいか!)
ともかく、今回のセットは古参者からすれば面白い。
ただ、
「運命の輪」のパロで「命運の輪」とか……正直「アングルード」のパロディー性と大して変わらないのが、正直がっかりだっ!(爆

「大魔術師」シリーズはいいですね。「ぬいぐるみ人形」もかわいい。
一番使いたいのは「均衡の復元」・・・かな。
| hirosakisinji (sin) | 私的 | 01:22 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - |
おひさしぶりです〜。
時のらせん、ですか。
今度こそ「ブラッド・ペット」復活してますか?
してませんか、そうですか(´・ω・`)しょぼん
| かど | 2007/02/11 8:23 PM |

>かどさん
おひさしぶりですっ!!!!!!!!(遅>w
ブラッドペットは・・・


そんなことはともかく!(笑

今は「次元の混乱」の時代ですよ!黒い「神の怒り」ですよ!黒いミリーですよ!黒い(略
| sin | 2007/03/04 9:43 AM |

思わず「ブラッドペットは・・・」の後の空白の行を反転表示させてしまいましたよ(=▽=)
てっきり白い文字で「次回復活だそうですよ!」とコソッと書いてあるのかと思いましたのにっww(ない

ブラッドペットは・・・元々黒いなぁ・・・(どうでもいいw

それはともかくw
最近またブログ復活しました(*^▽^)ゞ
| かど | 2007/03/12 11:49 PM |










トラックバック機能は終了しました。
待ってられない未来へのタイムリープアニメ漫画 『時をかける少女』
失礼します。TBさせてください。 紹介する漫画は、『時をかける少女』筒井康隆原作の『時をかける少女』は、1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化されてきました。この劇中の中でラベンダーがキーワードとなり効果的に使われた事で、当時はあまり一般的な花で
| 漫画無料館 | 2007/02/03 9:22 PM |